EVENTUSPROTOCOL

国際ビジネスマナー&プロトコールセミナー

In ビジネス on 2010年11月8日 at 7:37 am

カリフォルニア州、ビバリヒルズにあるモンタージュホテルにて国際ビジネスマナーセミナーを開催。Los Angeles World Affairs の方もご一緒に、参加者の方達と有意義な時が過ごす事ができました。今回のセミナーは英語のみで行われましたがこれからも日本語のセミナーやイベントなどいろいろとラインアップしていますので、お時間がある際は是非サイトまであそびにきてくださいね!

生徒様の声など弊社サイトのホームページまでどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。