EVENTUSPROTOCOL

今すぐ使える! 5つの勝ち組の接客力

In ビジネス on 2011年2月6日 at 11:59 pm

1: “Study” —正確に相手と自分を知る。他社にない事やできない事をする事によって演出できる人とは違った接客と対応。

2: “Speed” – ビジネスの基本はクオリティー。速やかな対応とおもてなしをする事は相手への思いやりです。迅速な対応でひとつ違う対応がKey.

3: “Smile” –無限大に心をひらく笑顔。笑顔は心と心のかけはしです。いつも笑顔をたやさずに。

4: “ Sincerity” – おもてなしの基本の心配り。真心をこめた対応。大切な人へのおもてなし大事にしたいですね。

5: “Stay” –Stay calm, stay positive, and stay helpful. ポジティブ思考とおもてなしの心。『結果がすぐに見えなくても常に変わらない接客』

海外に住んでいても日本に住んでいても、少しでも多くの方に和の心でおもてなしで世界中の人々に貢献できることを願います。

コメントを残す

