EVENTUSPROTOCOL

子供のマナー(エチケット)Q&A

In ソーシャル on 2011年2月7日 at 8:39 pm

質問:子供にマナーやエチケットはいつ頃から教えた方がよいのですか。

回答:その子によって異なりますが、基本は言語がわかる様になると同時にエチケットやマナーを教えると良いでしょう。学校や教育機関でカリキュラムに入っていない場合は子供と一緒にマナークラスをとるのも良いアイディアですね。次世代の子供達は新しいeCommunicationエチケットなど時代と共に変化するマナーを学ぶのは大切ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。