EVENTUSPROTOCOL

ナプキンエチケット-Q&A-

In ソーシャル, ビジネス on 2011年2月9日 at 5:33 pm

質問:冬場ウールの黒のズボンやスカートを着用している際、既に用意されている白のナプキンではなく黒または濃い色のナプキンを頼む事ってマナー違反ですか。

回答:白色の糸くずがついてしまう恐れがあるため、ウール系のお洋服の場合、多くの方は明るい色のナプキンを使用するのを好みませんね。実際、私も経験者です。黒色や白以外のダークカラーのナプキンをオーダーするのはマナー違反ではありませんが、お頼みする際は速やかにサーバーの方に!このブログを読んでくださる皆様もご質問等いつでも承っております。何時でもご連絡くださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。