EVENTUSPROTOCOL

Bridge USAで 連載コラム スタート!

In ビジネス on 2012年3月5日 at 9:34 am

皆様如何おすごしですか。

ブログポストしばらくお休みしていたこと、お詫び申し上げます。(反省)これからはすこしづつ、様々なことについてポストさせていただきたいと思いますので、是非遊びにきてくださいね。今回は、ロサンゼルスの無料日本語ローカル雑誌 Bridge USAさんでの毎月の連載させていただく事になりました。まずはそれからご紹介させていただこうと思います。ご興味のある方はこのリンクをクリック!してくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。