EVENTUSPROTOCOL

Archive for the ‘Beauty’ Category

WEEKLY LALALA ロスアンジェルスのローカル雑誌 5月20日号

In ソーシャル, Beauty on 2011年5月24日 at 12:01 am

WEEKLY LALALA ロスアンジェルスのローカル雑誌 5月20日号

EVENTUSPROTOCOL WAS FEATURED ON THE LOCAL JAPANESE MAGAZINE

女子力UP☆BEAUTY UP☆毎日がバレンタイン?!

In ソーシャル, Beauty on 2011年2月12日 at 12:42 am

女子力UP☆BEAUTY UP☆毎日がバレンタイン?!

『美しくありたい』という心は女性だけでなく男性も同じ。どうしたらいいの?そんな悩みも同じ。世間での『きれい』は外見重視?でも長くおつきあいをするには『心美人』 たしかに、すべてそろって『オールインワンBEAUTY』ならいいのでしょうが。体はエイジングするばかり。う〜ん!ならばアンチエイジング?

大切なデートのために『自分磨き』どのようにしていますか。ヘアサロン?ネイルサロン?スパ?ヨガに加圧トレーニング?これまた、たくさんの選択肢!!!英語では『BEAUTY IS ONLY SKIN DEEP』ということわざがありますが。簡単に訳すと『外見美人だけでは長くは続かない人間関係』ということですね。お仕事をするにも恋愛をするにもすべてを円滑にしてくれる大切なエッセンス。それが『気配りできる心美人』これにおいては性別に関わらず大切ですよね。

どこでそんなの学べるの〜!という方へ。眠っているインナーBEAUTYを簡単にさがせるBeauty Tipをここで紹介♪させていただきます。

  1. 自分とのゴールをつくる☆(例:ダイエット、美しい所作を学ぶ、ヨガでリラックス、など明確に!)
  2. プランを作ったら始める!(例:2011年、今年は〜になる!)
  3. エキスパートからのサポート

そう、最初の段階は自分でできても、最後はやっぱりエキスパートへ!ゲットHELP! 外見美人をサポートするエステのエキスパート、リラックセーションのお手伝いするヨガエキスパート、『気配り美人、所作美人』への道のサポートをするエチケットマナーのエキスパート。それぞれのエキスパートからの適切な判断とお手伝いによって、より素敵な自分へパワーUP!インナーBeautyから湧き出てくるパワーと自信。心からの『素敵な笑顔』も自然にできるようになりたいですよね。そんな素敵な自分にあえたら『毎日がバレンタイン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。